« 親知らずを抜きました | トップページ | タンポポの花が黄色とは限らない »

2006年4月 2日 (日)

携帯サイト「愛知県の古本屋情報」

Keitaiad02
ニフティの会員用ホームページ作成サービス「アット・ホームページ」で自分が作っているサイト『夏貸文庫』内に携帯向けページ「愛知県の古本屋情報」を設置しました。(右のQRコードで携帯からアクセスできます)
外出したときに、古本屋の定休日や営業時間がわかるサイトがあると便利だなと思い立って作ってみました。
まだ内容はほとんどありません。随時更新していきます。
地図サイトなど、外出中に調べたいサイトのリンクもありますので、愛知県外の人もどうぞ。

久しぶりに確認したら、「アット・ホームページ」で使えるアクセスカウンターの数が、1個から5個に増えました。
以前は1個しか使えなくて、2個目からは自分でCGI設置していました。
これで新しいページ用のアクセスカウンターが楽に用意できます。

|

« 親知らずを抜きました | トップページ | タンポポの花が黄色とは限らない »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41399/9394157

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯サイト「愛知県の古本屋情報」:

« 親知らずを抜きました | トップページ | タンポポの花が黄色とは限らない »