« 『のだめカンタービレ(19)』とラヴェルのピアノ協奏曲ト長調 | トップページ | 今年の年末もラジオで「みんなのうた三昧」 »

2007年11月21日 (水)

11/23まんだらけ名古屋店移転オープン

まんだらけの公式サイトに行ったら、名古屋店が11月23日に移転オープンするとの告知が出ていました。
先日までは栄の久屋大通駅近くの細長いビルに入っていました。
新しい店舗は大須だそうです。
第一アメ横ビルの前のパチンコ屋の裏というと、一時期パソコンのグッドウィルが入っていたビルかな。それなら以前の店舗よりフロアが広くなっていますね。前の店舗はものすごく狭くてすれ違うのも一苦労でした。

処分したい同人誌があるのでまんだらけに送って買い取ってもらおうと思いましたが、店舗移転のため今は名古屋店は買取していません。
宅配買取に送る荷物の送料は自己負担なので近い店舗の方がいいから、名古屋店の買い取り再開待ち。

まんだらけに送る本の他に、オークションに出す本、ブックオフに持っていく本、資源回収に出す本をまとめつつあります。なんとか年末までに床置きの本を片付けたいです。

|

« 『のだめカンタービレ(19)』とラヴェルのピアノ協奏曲ト長調 | トップページ | 今年の年末もラジオで「みんなのうた三昧」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41399/17143227

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23まんだらけ名古屋店移転オープン:

« 『のだめカンタービレ(19)』とラヴェルのピアノ協奏曲ト長調 | トップページ | 今年の年末もラジオで「みんなのうた三昧」 »